読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バラードを花束にして(^。^;)

アルバムのタイトルらしいけど結構ダサいよ(笑)。昨日はバラード歌手の倉橋ルイ子さんのステージを聴きに市内の三吉神社まで行ってまいりました。勿論無料ですがなにせ野外なだけに寒いことこの上無し、燗酒が一杯二百円で良心的、酒をチビチビやりながら寒さに耐えました。「ガラスのイェスタディ」良かったですが、寒すぎですべては聴いて来れませんでした。「彼岸花より紅く」「幾春別の詩」など他にも聴きたい曲はありましたが、8月の三笠市のコンサートまで待ちます。変な表現ですが、バラードを聴いていると地味でも切々たる人生を歩むべきだったと後悔で一杯になります人生は調子に乗っちゃいけません粋がってはいけません勿論卑怯なこと、迷惑をかけることしてはいけません無慈悲もいけません地味でもよいから正しい道を控え目にそっと歩き、不幸や不運にも愚痴を云わない人生がとても良いです。人生をバラードにのせて振り返る貴重な時間でした(^_^)v。ありがとう