
芝居

芝居を見たよ。

結構政治色の強い芝居だったよ。

なぜその人物を取り上げたのかも、なぜそいつの人生を賛美しなければならないのかも、それによって見ている人間に何を伝えたかったのかもサッパリわからないよ。

当然盛り上がりにもかけ、起承転結もデタラメのまま、ひどく退屈な2時間が過ぎていったよ。

耐えるのが大変だったよ。

まさにこらまで見た芝居の中で最低のシナリオ。

主催の自己満足でしかないよ。

出演者は結構な演者揃いで、見ごたえのあるパフォーマンスをしていたのに本当に残念。

ヤッパリ芝居は本が命だな。

あれじゃ人気が出るはずないよ。