
朝から 使わされる((_))

朝〜 8時半前に 起こされる *1 で?母親が 今日 金沢文庫病院に 通院するの

ですが 診察券を出してこいと 言われます (;一_一) まぁ 食わしてもらっているので

ゆう事聞いて じゃ トイレ行って 顔を洗って 歯を磨き 着換えて じゃ 小雨の中・・・

そうだ これで 行こう ジャイロキャノピートライクで・・・まぁ ゆっくり行きますわ・・・

まぁ ろくでもない車両ですが のりづらい 小雨の中は 多少*2快適だな・・・ 到着して 

診察券/健康保険書 提出して少し待ち で返してもらい じゃ 我が家に帰るべぇ (;一_一)

で じゃ アサラーして新聞/チラシ/TV見て たら 来ました ZRF社長 でエアタンクを

取りに来ました。 マーク2で でとらんくに乗せて 帰って行った。 我が屋に戻ると 

荷物が?あれ・・・ 代引きだ・・・ 戻って 金持ってきたら あれ? ちゃうやん ( 一一)

貸した カタログだわ で10時半ごろ やっと 部品が来たわ 見ましたが あれ いまいち

携帯ホルダーでかすぎ (;一_一) で 11時15分ごろ 母親を 軽トラで 文庫病院に

配達して 帰宅 で? まぁ まずは来た 部品 グランドアクシスの純正サイドスタンドset

ま〜 取り付ける スタンド ボルト/ナット スプリング の4点 まぁ 簡単 取付します。

これで 妙に重たい センタースタンドを使わなくても チョイ止め 出来ますね (;一_一)

格安だしね さて こんな変な天気だな また小雨降ってきたぞ 天気予報合ってない

我が家に戻り BDS定例オークション見てました今日は 気になる車両が有ったので

ですが まぁそれは 無理 でガレージ少し開けて かたずけ 3時半ごろ 母親から

連絡 ガレージ閉める で クリエイトに行って買い物 母親拾い かねひら 買い物

ファミマで 振込みして 我が家に 帰宅 さて・・・ 今日は PCカタカタして 調べもの

で CBR250Rハリケーン フロントブレーキ強化を考えています で 知り合いの方が

VFR750Fのフロント ディスクローター 持っているのを知っていたので すいません

あれ やっぱ譲ってくださいとメールしたら 土曜日に 取りに来てください と連絡有り

やった これで 256Φディスクローターから 276Φビック化 で 片押し2Pキャリパーも

バッド面積の小さい ニッシンキャリパーから CB400SF 片押し2Pキャリパー パッド

面積も大きくなります。これに メッシュホース入れれば かなり 効くように なるでしょう。

本当は ブレンボ4P40mm でも 入れたいけど 多分 アクティブのキャリパーサポート

そのままは 流用できないと思うので  (;一_一) N-PRO ホンダ純正ニッシン4P

キャリパーサポートも 考えましたが サポート買わないと いけないし 使えるかも

解らないので *3 CB400SFキャリパーは 在庫有るので 確認は とってあるからね

まぁ請求書など 書いてた 夕飯 風呂 わが家戻り PCカタカタ 色々調べていたけど

中々 30年前の車両 いじっている奴は なかなか いないなぁ・・・ *4

*1:+_+

*2:+_+

*3:+_+

*4:+_+