
雨の歌   〜詩〜

心の隙間に滑り込み 響く雨音

奏でる曲は どんな色?

心の色を映し出す 私だけの音色

同じ雨音なのに その奏でる曲は 人それぞれ

優しく響く旋律に酔いしれて

いつしか 眠りにと誘われる

あなたには この雨音の奏でる曲は

どんな旋律に聞こえますか?

この音色が聞こえるゆとりは ありますか?

心に 雨音の響く隙間は ありますか?

忙しい毎日に 忘れていませんか?

小さな雨音が奏でる 素敵な曲

あなたの心に響く雨の歌

そっと教えてくださいね

雨の夜が楽しみになるように

忙しい心に ゆとりができるように

思い付くままに描いてみました♪