読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

西に向かった後は

前回の日記の続きです(*´ー`*)。新幹線で11時に博多に到着。ここから通常は佐世保行きの特急みどりに乗るところですが、地下鉄で唐人町駅まで乗り、よかとピア通りを歩いた先は

ヤフオク!ドーム(*´ー`*)そう、13時からのホークス対ライオンズの試合観戦です。

この時間に間に合うように岡山から出発してきました。Tシャツを買い、ご飯を買って、一ヶ月前から購入してたA内野指定席に座りました。一番右端の席で、右側は階段で幅も広かったので荷物を置くことができたので、良かったです(^.^)。試合の情況がよくわかるいい席でした(^.^)。

試合のほうは東浜、ライオンズは高橋の投手戦。ライオンズ二点先制しましたが、ホークス上林選手が2アウト満塁でホームランで逆転\(^_^)/。追加点もありホークスが勝ちました。

勝利後のセレモニーも華やかで良かったです。

試合後はドーム外の広場で行われた恐竜ロボットのショーを堪能しました(^.^)。本当に生き物みたいでリアルで迫力ありました。

帰りは人が多い中で何とか地下鉄に乗り込み、博多へ( ´△`)。特急で佐世保にかえり、母が車で迎えに来てくれました(^-^)。