読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イオンモール小山店さん

昨日は 水城なつみさん、工藤あやのさんの新曲キャンペーンが行われたイオンモール小山店さんに行って来ました!! 工藤あやのさんの歌を聞くのは初めてでしたが、新曲の「恋ごよみ」は格好良さ、カップリングの「ときめきロマンス」は可愛らしい 歌声で聞き入りました!!

14時30分から 水城なつみさんのステージが始まりました。「逢ってみたい人」「うたつぐみ」などを歌いましたが 1番印象に残ったのは ペギー葉山さんの「南国土佐を後にして」です。これからも 歌い続けてほしいです。 16時からの2回目のステージは水城なつみさん、工藤あやのさんが2人ともドレス姿でした。水城さんのドレス姿は初めて生で見たので、ドキドキが止まりませんでした また 2人のステージが見たいです。 最高の時間をありがとうございました