
四文屋とか

肉喰ったり。

昨晩食したものです。

モツ豆腐、豚レバー、豚アゴ、豚バラ、鳥もも、鳥皮、牛レア、しいたけ、じゃがいも、しいたけ。

美味しゅうございました。

混んでたからかもだけど、出てくるのは結構遅め。

ファイファン11

お休み。

◆ガルパ

なんでBUMP OF CHICKEN推しなのかが分からない(°_°)

まぁプロデューサーの趣味なんだろうけど。

デレステ

凄く拘束されるイベントがまた、、、。

アナスタシアだしスルーかな、、、。

◆イケてるハーツ

定期公演が火曜日で行ける気がしなかったけど、GW中に開催されて良かったな(°_°)

ヲタクも大人しめでいい現場かもしれない。

琴音ちゃんに挨拶できてもう満足です。。。