読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美女と野獣くじ

第一段。笑

コンビニ変えたのは1店舗目の店員さんと相性合わなかった為。

5回頼んだのに一枚引くごとにバーコード読み込み。

ボックスの裏かくじ一枚ピッてして×5にしてほしい。

引きづらいな…と思いながら仕方なく引いたら今度は店員が全て開封(^-^;)

5回なら客でしょ…。

10枚とかなら時間短縮分かるけどさ。

百歩譲ってここまでは許せた。

が、品出しで欠けてないのに一部ちょろっと出す始末。

さすがに出してくださいと言いましたが(^^;

ついでに半券渡されなかった。

まぁこれは捨てるから良いけどね。

パソコン開かゃなきゃ出来ないし。

イライラしてしょうがないから変えた。

が、こっちもこっちで酷い。

くじの箱すら全然出てこない。

そしてこちらも開封された。

一枚でも。

つまり私はまだ今回一度もペリペリしてない(笑)

なんだかなぁ。

もう少しちゃんとして欲しい。

開ける前に一言声掛けるだけでもお客様からの印象は違うと思うんだけどな。

くじの時は殺伐としてますが(笑)文句は言いません。

私もバイトもお水も散々色々言われてきてるので。

くじ引き自体は今までで一番最悪でしたが、商品の出来はとても素晴らしいです

まずC賞。

ダブりました(笑)

何となく嫌な予感はしましたが

正直写真見た時は下位含めてこれはワーストだな〜と思ってましたが、実物はイラストが柔らかい雰囲気で色使いも春らしくパステルカラーなのが良い感じです

D賞のドレスボトルペン&カードセットは若干子供向けかな

インクがドレスと同じ色で黒ではないです。

かなり悩みましたが、アラジンとシンデレラの絵が好きだったのでこちらを。

オーロラのドレスも欲しいので次はオーロラにします(^-^)

E賞タオルはシンデレラかオーロラにすれば良かったな…。

イライラしてパッと見で決めてしまった(笑)

シルエットデザインが好きなので次はどちらかを選ぼうと思います。

今回から?サイズ変わりましたね!

4つ折になっていてサイズも小さいです。

ザ・女子って感じのサイズです(笑)

F賞のチャームは今まで見た下位賞の中で一番良いかもってくらいクオリティーが高いです

普段は大体アリエル→ベル→シンデレラの順で選ぶのですが、今回のチャームはラプンツェルの出来がとても良かったのでラプンツェルにしました(^-^)

ジャスミンのも素敵だったので次はジャスミンにしようかと思います。

書いてないキャラクターのはちょっと子供っぽいかも。

…というか、書いた4種に比べてちゃっちく見える。

今回はちょっと引きが悪いです。

というか上位ダブりが痛い。

10回でAが出ない時は暫く掛かる合図だと思ってますw

チャームが欲しい

アリエルのチャームは着ける用、それが壊れた用、保存用で欲しいくらい好きなデザイン(笑)

海星がいるので←

ラプンツェルも色合いが春らしくて良い

これは普段から使えそうなカラー

ジャスミンのも素敵なんだよね〜

シーばっか行くからこれも良い

今回のくじ、やっぱり全部アタリだな〜

今月はちょっと遊び代の使い方を間違ったので日曜の予定をこなしてからまたリベンジ行きます!