読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の会社のむかつく後輩が私の行動を監視、記録していた。

あー。心臓痛い。

あー。笑えない。。。

ふぅー。

今すぐにでも会社を辞めたいぐらいの心労です

でも、やはり社会人ですから。いい大人ですから、突然会社に行かなくなるとかはしたくないのです。

ま、これで、転職先決まってたら少しは楽だったろうけど。

それを待てないぐらいの状況でしたから。

夜中に求人見まくって、応募しまくった(笑)

大丈夫か?これ(笑)

でも、ちょうどゴールデンウィーク。。。。帰省するもんで、来週は面接なし。

余計に焦るわぁー。

けど、仕方がないね。

はい。がんばろ。

明日は二次面接あるけど、その会社の勤務時間が気に入らないのよね

どうすっぺー!!!!