
【日記】ビターなココア

■睡眠時間

 寝不足の中、オールしたのに寝たのが11:35。でも12:49に起きたから1:14だけの睡眠。からの12:51から13:52までの1:01寝たから約2時間。

 からの、13:59から19:45までの5:46寝たから一般的にはそれなりに寝ている。

■ココア

 夜、疲れているからか、甘い物が食べたくなる。

 で、砂糖もミルクも含んでない純粋でビターなココアなんだが飲んでみる。

てか、ポット有ると便利だな。ちょっとココア1杯飲む為に、わざわざ湯を沸かすのは面倒だからな。いつもは水で作ってた。

■電話

 てか、09:05にHはんから電話が。こんな時間だし緊急の要件で早く終わるのかなと。あれは何十分話した位かな〜。目の前に飯が有り冷めていくと行ったら、何で言わないのかと問われて、長くなるとは思わなかったと回答w。で、あと5分話すと。今じゃないのねw。良かった、うどんじゃなくて、焼きうどんで。

 結果、ゲームの話で報告な感じw。まぁ良いけどもw。

■気温

 今日は冬ばりに寒かったな。まぁ大学は八王子の山の上な感じだったせいか、5月位まで真冬のジャンパー着てた気がするし、そんなもんかしらね。

■寝るタイミング

 今日は早く寝ようかと思って、日記に着手してたら、『弱虫ペダル』が始まって見てもうたからそのまま。