読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チームYDC(横浜大道芸倶楽部)の野毛大道芸

一昨日と昨日、「野毛大道芸」というとても大きな大道芸イベントで横浜大道芸倶楽部の一員としてパフォーマンスをしました。

二日間で6回のパフォーマンス、どの回も盛り上がり上手のお客さんに力をもらって楽しい雰囲気にできたと感じています。

見てくださったお客様方に心からお礼を申し上げます。

職場の同僚、高校の同級生、パフォーマンス仲間などの知り合いもたくさん応援に来てくれました。

たくさんの方々の支えがあればこその私たちでした。

ショーの後に「YDCってどこで練習してるの?」とか「練習行ってみたい(^^)」なんていう嬉しいことを言ってくれる方もいました。

そういうのを聞くと、楽しさを伝えることができたんだなぁ、リーダーやって良かったと思いました。

二日間、本当にありがとうございました!