読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近のやる気の落差が色々と酷いw

何かこう、一日前とかに明日はあれやるぞー! みたいなね?

決意的な事をしていざ当日になったら何かもうその時点で面倒になってるってパターンが最近多い気がします。割と。

流石にやらなきゃいけない、的な事でそういうのは今の所そこまでないんだけど、休みの日にでも買った雑誌読もうかなーと思ってたら大体読まずに終わってたりします。

うわ、雑誌二か月分くらい未読なのあるwww

前はそういうのって刀剣乱舞とかやりながら読んでたんだけど、ここ最近ちょっとやる気ダウンしつつあるので……

玉集めも明日で終了だけど考えたらほっとんど集めてないなぁ。それでも一応駄目元でちまちまやってたけど、2〜3日前くらいからもうどう頑張っても無謀すぎだろこれ、ってなった時点でストンとあきらめがついたというか。

多少放置でも進むならいいんだけど、刀剣乱舞は一々クリックしないといけないのがあるからね。そこで余計に時間かかってる感あるのかもしれませぬ。

そして最近ふと昔のゲームやりたいなーってなりはじめましてね?

だがしかし引っ越しどうこうの時に昔のゲームほぼ処分しちゃったからね?

やるとなるとアーカイブスで購入とかそんな流れなんだよね。

だがしかしそこまでして遊びたいかって言われると微妙なんだよね。

実況動画とかで済ませられるならそれでいいんだけど、まず間違いなく見てたらやりたくなる予感しかしないw

というか最近またニコ動見なくなってるわ。この前久々にINして見てたけど、何か他の細々とした事やってると動画見る余裕もないから全然続きが見れないというオチ。

まぁその分最新のに追いついて続き待ちって事はなさそうだけれども。

とりあえず明日は休みだから、少しでも本とか録画とか消化できたらいいなぁ。

夕方から歯医者だからどっぷりゲームやるっていうのは無理そうだしねw

休みだし久々に叔母の家にでも行って猫と戯れようかとも思ったけど、夕方歯医者ってのを考えると次回にした方がよさげな気がしてきた。

ちょっと前に安かったから買った猫の餌も持ってかないと……

ちょっと収入入るようになったらこうやってすぐ猫に貢ごうとするのはもうあれだよね、完全に習性とかだよねwww