
ソード・オラトリア第二話視聴

第一話から要点ぶった切った弊害で辻褄合わせが雑。監督?脚本?演出?とにかく雑!

レフィーヤ妄想劇場追加、ロキのレフィーヤへのセクハラ描写増しが無ければもう少しどうにかなったはず。原作より漫画版の影響が強いようだけど盛り込み方が下手すぎてひどすぎる伝言ゲームのよう。特番で行ったイラストで伝言ゲームのお題:ロキファミリアエンブレムの回並みにひどい。まあ、あれはお題が難し過ぎたから仕方が無いんだけど。

アベマTVコメント欄で「同人アニメ?」なんてのがあったけどわからんではない。漫画版の影響が強い感じがするけど劣化コピー+違法改造にも思える。良かった点をあげるとすれば

ベート落ち込み

アイズファッションショー

リーネの出番ねじこみ

ぐらい。第二話は百合作品でしかなかった。