
荷物の結果

配達人は確かに入れたとしか言えないと言ってました。ポスト手前に入れたとのこと。

でも無かった。他に入ってたチラシ入れた奴が持ってったとか考えちゃう。

で、Amazonに直電。

替わりがあるかお調べしますとのことで待たされる。その間、Amazonのページでこちらも在庫確認。どうやら無さそう。

担当者戻る。申し訳ないが在庫がないので返金処理させてもらいますとのこと。

こんなに悔しい思いは初めてだ。

通販は信用ならんな。自分で店舗に行き、予約、購入したほうが早いし確実だな。

でも、便利だから使っちゃうんだろうなぁ。

楽しみだったのに残念でイライラしてます。

なまじポストに入る大きさだったのがいけなかった。入りきらない大きさなら再配達で確実に届けられたろうに。

イライラする。何が便利な世の中だ。