
作品紹介1   五味嘉信

MIXYを始めて9年が経ちます。SNSは当時も今もMIXYのみで、長文のエッセイは実名、或いは、五味カシンの名前を入れて掲載していますが、他社のブログサイトに転載されていることがすぐにわかり、

大変残念に思っています。運営サイト側に申し出をし、規約違反に該当するため、対応を検討する旨の返答を頂きました。

こちらの希望する削除まで、早急な対応を願うばかりです。

それにしても、人の作った文章を、そのまま載せている無礼さは一体何なんでしょうか?

他界してしまった父や友人との大切な思い出を綴った作品、新婚旅行の思い出を描いた作品までも、誰かに利用されていると思うと、怒りと情けなさがこみ上げてきます。

作品紹介は、この問題が解消されたら、MIXYを始めた年のことから書きたいと思います。

また、他にも未発表の作品が掲載できずにいるため、正直困っています。

2017年4月19日