
第22回★カラ会【古河市】〜情報♪〜 参加者募集中♪

地元古河市で定期的に開催しています〜自分主催&自分完全プロデュースにより ますカラオケパーティー♪『カラ会』〜次回開催で22回目になります(*^^*)

自分の何かしらの繋がりのある人柄の良い人が古河市に各地域からソロで来てい ただき〜歌で盛り上がり楽しんでくれています\(^o^)/

年齢は〜10代から〜60代まで様々です☆歌が歌うのが好きだったり〜聴くの が好きな人なら間違いなく楽しめるカラオケパーティーです♪

カラ会には色々なドラマやストーリーがあったり〜単なる歌うだけのパーティー ではなく〜自分が参加者に添った一人一人が主役なになれるように色々自分なり に考えて毎回〜頑張っています★

次の〜カラ会も早速新たな方々がいまして…今から楽しみです♪

カラオケでは〜

●ソロ

●デュエット

●何人かでみんなで

●カラオケ点数制

●みんな全員で

●ダンスしたり振り付けしたり〜♪

●ギターの弾き語りに一緒に歌う〜まさにライヴのようです〜♪

スペシャルゲストさんが毎回いたり〜

とにかく毎回楽しさ溢れるカラオケパーティーですね♪

カラ会は女性参加者 が半分以上いまして〜まさに女性が主役のイベントですね♪

二十歳以下は無料にしていまして〜学生さんには思う存分楽しんでいただけるよ うにもしています☆

カラオケ苦手な子もいましたが〜今はみんなの前で歌ってくれたり〜人見知りさ ん大歓迎です♪周りが声かけしてくれたりして楽しませてくれますので〜自分も 会話大好きですので〜♪

〜主催者や従来参加者だけが盛り上がるだけのイベントは自分は望んでいません ので〜やっぱり全員が楽しめないと思っています♪

歌は色々な力を発揮してくれます☆

歌うと楽しかったり〜嫌なことを忘れさせたり〜ストレス解消や歌うと運動にも なったりします♪

自分も日々毎日大変ですが…みんなの歌を聴いて癒されますので〜一人も聴き逃 さず〜マイクを使いながら司会進行をいつもしています☆

親友主体ですので女性参加者は募集中です★

お気軽にメッセージで〜宜しくお願い致します\(^o^)/

「カラ会」は〜古河市内では歴史溢れるカラオケのパーティーで、最高のカラオケのイベントだと思っています(^^♪

★Can sui Koga suy★