読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーニン

私、毎朝5:00に階下へ新聞を取りに行くのですよ(Θ〜Θ)

たぶんこの集合住宅で一番早い。

冬だと下手すると新聞配達の人より早い。

冬はまだ真っ暗だけど、ここのところはほの明るくなりました。

今朝。

なんだかやたらお日さまが明るい。

ていうか眩しすぎてなんだか痛いくらい(ノ_Θ)

あれ?私、二日酔いでしたっけ?←

エレベーターで他の新聞を取りにきた人たちと一緒になるし。

なんだかへんな朝だなぁ(Θ▽Θ)?

部屋に戻ってコーヒーを淹れてTVをつけて新聞を広げて……このまったりした時間が朝の活力…

はっ

私今朝寝坊してましたか?寝坊してますね?いつもより遅いんですか?遅いんですね?

ばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばた