
3日経ったらかなり間が空きそうな私

こういうのは最初の内だけで3日経ったらまばらになってしまいそうな予感しかしないな(*´ω`*)

それか、アメーバとかは低ブログアップになりそうな予感やん。ブログ書くのとTwitter並びにSNS書き込むだけで1日経っちゃいそうやわ!

そんな予感。そんな気になります。だからといってそれ以外にも出掛ける用はあるけどね。

まぁ仕方ないやんねダイエットの為だわ。もうちょい痩せたいなーって思ったりしなくないなぁ。

最近食べ物をTwitterとか日記にしか上げてなくて話にはメールで送ったりはするけど、そういうのにはあげないの話を聞いたら…あぁそうやったなぁ、懐かしいってなるんですわ。

コミュ限定の生放送もしたいし、やりたい事だらけやけど、あんまり生放送とかBGMが聞こえてなかったりするし………あかんなって思うし反省点もあるよね。

そんな感じで反省点も書いたり……して、PSO2何時やろうか悩んでたりな?w

金曜日の予定はそんなんから他にもあるので頑張ろー!