読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【サンデー桜色】蘭ちゃんと和葉ちゃんの仲良しっぷりにほっこり

この二人、本当に仲がいいなあ……(*´v`*)

名探偵コナン】FILE992(1000話まであと8話)

「鬼のように強い高校生」=鬼丸猛がやっと?登場。

(※調べたところ、「YAIBA」とのクロスオーバーとの事だそうです)

って、え、出落ちかよ!?!?

いいのか?いいのか??

で、準決勝に残った最後の一人は生越倉彦(神奈川)との事。

……ああ見えて火事場の馬鹿力とやらでなんとかしちゃいそーな気がしないでもない;

いやそれよりも個人的に気になるのは。

色恋沙汰絡みの事件と聞いて妙な笑みを浮かべる佐藤警部補と、

苦笑いを浮かべる高木刑事のやりとりだったり^^;

以前(2017年3月29日付の日記)でも似たようなこと書いてますが。

「登場人物紹介」において、

佐藤警部補の紹介文にも高木刑事の紹介文にも

恋愛関係のことが一切触れられていないのがなんかちょっと物足りないんだよなー。

もうそろそろどっちかの紹介文で書いてやってもよかろうに。

(ちなみに今シリーズには出ていないが(前のシリーズで登場)白鳥警部の紹介文は

「小林先生と付き合っている」と思いっきり書いてある^^;)

舞妓さんちのまかないさん

これは良い主婦(^^)

【だがしかし】

お風呂上がりのアイスって、美味しいですよね(^^)v

絶対可憐チルドレン

「頭上&両手に水の入ったバケツ持って廊下に立ってなさい」

って、学校じゃないんだから^^;←ほら宿題忘れた時とかのおしおきで

(お知らせ見たところ、今年末〜来年に完結?)

次号もコナン祭りだ(・ω・)