読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨーロッパトランスDJ世界一、armin buuren の新編曲 I need you

armin buuren は、 世界からartistの曲を募集して、自分と組みその曲をコラボしてシンセで、armin 流の曲に、アレンジして、世界に売り出す、そんなことをしてるんです。

送られてくるときの、demo テープとかは、ギター岳の演奏だったりするんだけど、これいいな、と思われると、直接返事が行って、自分の編曲で盛り上げないか、ということに。

 今回最新I need you, をどうぞ。私は、あなたを必要とします、あー、

Like the wave needs an ocean

波が海を必要とするように、

Like the love needs devotion

愛が献身を必要とするように、

I need you

私は、あなたを必要とします

Like the desert pleads the water

砂漠が水を訴えるように、

Like a mission needs a martyr

任務が殉教者を必要とするように、

I need you

私は、あなたを必要とします

Every minute, every hour

毎分、毎時、

I lay broken like a flower

私は、花のように一文無しで横になりました

Cause I need you, I need you

あなたを必要とするから、私はあなたを必要とします

 I need you. 久しぶりに、男心を歌っている。そのmelody を楽しんでみて。