読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月8日。

昨夜は定時にて仕事が終わった(_)

それからスーパーに寄り道をし 親に頼まれた買い物をしてから帰宅するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

帰宅してからは飯を食べ、後は多肉植物の植え替えをする(`・∀・´)

ある程度 植え替えがひと段落したとこで 少しノンビリとテレビを観たりし

それから眠くなってきたからコタツで仮眠(-_-)zzz

そしたら 朝の7時になってた(^_^;)

起きたその後に、多肉植物の手入れを少しやり もう一度 寝直した*1..zzzZZ

次に12時くらいに起き出し 飯を食べて出掛ける支度をして家を出た( ^∀^)

天気は雨(´・ω・`)

今日は、前に見かけた時に気になってた多肉植物を見にホームセンター巡りをしに行った(^ω^)

買いすぎに気をつけなきゃなぁ〜って思いつつ、実際に多肉植物を目の前にしたら いつのまにやら買い物カゴに入ってる(@ ̄ρ ̄@)

ホントは5〜10種類くらいを買う予定だったのが、27種類になっちゃった( ̄▽ ̄)笑

後はダイソーに寄ったり スーパーに寄ったり ドラッグストアに寄ったりして買い物をして帰宅するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

帰宅してからは、ちょいと頭痛がしてきたから 頭痛薬を飲んで少し仮眠した(-_-)zzz

そんな感じで今日も1日が終わった(_)

明日は焼津みなとマラソンなんだけど雨そうだなぁ(´・ω・`)

雨だったら記念品だけでも もらおうかな( ̄∀ ̄)笑

ではまた明日!

*1: _ _