読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どこまで伸びるか楽しみ。

今日も土曜日くる生徒は一人しかきませんでした。いくらつかれても休ませませんでした。やはり、鬼とかいわれましたが、4回で普通の人の半年分くらい教えました。パンチのあてかたを教えて、実際に僕がノーガードでよけないで、パンチを僕の顔面にあてさせましたが、ボディは平気であてられても、顔はていこうがあるみたいで、顔面すれすれでとめちゃいます。やっとすこしなれて、最後のころはあてられるようになりました。3ヶ月もするとえんりょうなくあててきます。それで僕の歯は4本おれました。まったく。ハイキックをあてらせた時は、半年間、こまくがおかしくて、波の音が聞こえてました。少しはてかげんしてー。初心忘れずですからね。パンチをあてるのはむずかしいです。でもいいかげんにしないと僕の歯はなくなっちゃいます。最後のころボクサーがきたので、一緒に写真をパチッ。両方とも一緒にとってもらえて光栄ですってお互いに言ってました。それもうわべだけじゃなくて心から、僕がもとめてるのは、これです。ファミリーマートのカレー弁当がたべたい。