
【バイク】マジェのパット交換。

今日は夜勤明けで、何だかテンションが高かったので、天気悪ぃなぁとは思いつつ、マジェの洗車をしました

リアホイールもキレイにしようと洗ってると、なんかキャリパーのピストン出てない?

あれ?リザーブタンクは?

はぁ、減ってるわ

音はしてなかったから、そんなでもないと思うけど、交換しましょう

嫌なモン見ちゃったので、マジェでは行かず車でゴー

コーナンにも用が有ったので、二輪館で見てみる

マジェS用で見つけなのが、デイトナの赤パット。

ってか、オイラ プロμが欲しいんだが

二輪館にはないようなので、ナップスへ行く。

プロμのリア用 有った有ったプロμ安くて良いんだよね

早速帰って交換、、、あぁ着いてたヤツ ペラペラだったなぁ危ない危ない

昼飯食って、試乗。

大丈夫だな、ちゃんと効いてる

せっかくなのでお宮へゴー

大分慣れたなぁ、足伸ばしたままでコーナリング出来る様になったよ

リアブレーキの具合が良くなったら、フロントが気になりだした

握り代が違うなぁ、やっぱり減ってるんだろうなぁ、フロント確認しなかったわ

家に帰ってフロントパット確認

リア程じゃないけど、減ってるなぁ。

買うだけ買っておくか

今度はマジェでそのままナップスへ。

一覧表で、プロμのフロント用、、、無い

リア用しか載ってない。

プロμないかぁ、じゃあRK探すか。

で一覧表で探すと、有るねぇってか、他の車種も有るじゃん。

ホンダもスズキも使ってる、ヤマハはWR250用だって。

んだばプロμのWR用を買えばイイのでは?

って事で、ちょっと勝負する事になっちゃった

フロントはまだ交換しないんで、勝敗はいずれ