読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サクカラ満席御礼大盛況でした!

4月1日のサクカラにご参加頂きまして

ありがとうございました!

0次会 30名 予定人数クリア

1次会 33名 満席御礼

2次会 27名+パティさんで満席御礼

参加者数 44名

多くの方々のご協力のおかげで大盛況イベントになりました!

大勢集まって頂き、

重ね重ねありがとうございます

沢山の思い出やファン交流になりましたら

幸いでございます。

公式が大きく動いてくれるその日まで、

この勢いを落とすことなく

繋いでいきたいですね

伊織幹事さんへ

オフ会初参加、初幹事お疲れ様でした!

あなたがサクカラやりたいと思わなければ、

今回のサクカラはありませんでした

ありがとうございます( ^o^)ノ

今後とも宜しくお願い致します

また、

私事ではありましたが、

誕生日お祝いして頂きましてありがとうございました!

大変充実した1日を過ごせました

次は6月のハムカラか、

7月のオールナイトでサマーサクカラで

お会いいたしましょう♪

人生は、エンターテイメント!

( ^o^)ノ