
be brave, be strong.

さ〜さ〜皆さま、お待たせしました。

(えっ? 待ってない?)

be brave, be strong.(強くあれ、雄々しくあれ)

ざっくり言うなれば神様おるから堂々と勇気を持ちなはれ!って感覚かな。

最近なんかご年配の方や体の不自由な方に席を譲ることさえ勇気がないと出来ない人増えてるみたいやけど、そっから始めてみて大丈夫かも。

相手にChristianとしての信仰があってもなくても出会って交わりを持つことは神様からの賜物であることを忘れちゃだめよね。

アタシたち自身にも関わった相手さんにも神様が側にいるってことって神秘に満ちてるわね。

ほんでもって力も備わる…最高ぢゃあ〜りませんか。

Aoilogic

http://ameblo.jp/aoilogic4

―――――――

コリント人への第一の手紙 16:13

目をさましていなさい。信仰に立ちなさい。男らしく、強くあってほしい。

1 Corinthians 16:13

Be on your guard. Stand firm in the faith. Be brave. Be strong.

哥林多前書 16:13

們要警醒,在信仰上堅定不移,做勇敢剛強的人。