
たまには番宣?!

 ̄O ̄)ノちわぁぁっす。

私のSNSはほとんど備忘録状態なので

あいかわらずのヒトリヨガリ感覚で書いていきま〜す

大吉は気丈にも毎日を穏やかに過ごしてくれており。。。

大吉のみなぎる命のオーラに日々愛しく。。。感動するばかり。。。

でもって、最近は大吉の話題ばかりなので愚息の話題。

お笑い業より俳優業にお声がかかりチョコチョコ

ほんと〜にチョコチョコ出ています。

で、ひさ〜しぶり深夜ドラマに出るのでご報告〜。

4/6〈木〉深夜11:59スタート

読売TV&日本TV

「恋がヘタでも生きています」

脇役だけどねぇぇぇぇん。

それじゃあねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~