
雨だ・・こぶし・・・

小雨の降る朝4℃、雨は降り続いて寒く9℃。   日曜日

じっとしてると寒い、朝から部屋を暖める。

外には行けないんでベランダから見えたゆきやなぎ

この一本だけ咲いてて目一杯の望遠で撮る。

目の前に咲くこぶしも撮る、雨でも頑張って咲いてる。

こうやって写真に撮ってるのは他にいないんだろな。

朝からしとしとと降る雨で寒い。

今日は千葉県知事選挙なんやが、雨が止んだら出かけるかなと。

この雨じゃ投票率は悪いだろうなと思う。

白票でもいいからと投票には行くんだがもしかしたらパスするかも。

静かな休日。

昨日、かたくりの開花が遅れてると情報が。

咲いたら行きたいが、もしかしたら腰が悪くなるかもと止められるかもな。