読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

内科診察

今日は午前中に時間休を取って、内科の診察に行ってきました。

昨日のメンタルクリニックの診察で、胃腸が痛いと言って処方された薬を飲んでも効果がないことを話したら、内科の受診を勧められたんです。

初老の優しい先生でした。

ただ、問診と触診だけでは判断がつかず、結局、土曜日に胃カメラ検査をすることになりました。

胃カメラは何度やっても苦手なんですよね〜

おまけに検査まで食事もタバコもNGだし(ーー;)

あぁ〜土曜日が憂鬱だぁ〜

結果が良いといいけどな

胃が痛いと言いながらも、お昼はしっかりランチを食べました。

今日のランチは焼きカレー

午後は職場が委託している精神科医との面談がありました。

とても優しい先生でホッとしました。

今の状態を正直に話したら、まだ職場復帰して間がないから仕方ないよと言ってくれました。

また、2か月後に面談があるそうです。

このような職場のサポートは本当にありがたいです。

今日はいろいろあった1日でした。

家に帰ってのビールが美味しい

本当に至福のひとときですね。

あと1日で週末です。

明日もお仕事頑張ろー