
頑張りどころ!

とらおちゃんはほぼ毎日の点滴でビタミンと水分補給してる。痛み止を飲んで何とか餌を食べようとするけどヨダレで食べられず、血だらけそれでも一時期よりもご飯を食べようとしてるからこのまま何とか治って欲しい!

病院に間に合うように帰るので仕事が溜まって首が締まる

仕事してなければとらおと一緒にいられると思うけど働いてるからこそ、治療費も気にしないで使えるし、バイクや趣味とか好き勝手出来るんだよなぁと思い頑張らねばと思い直す。

年度末の忙しさと異動。あとちょっと頑張るからとらおも頑張れぇ!!

何故か甘いものって集まるらしくて赤福、おはぎ、長餅と色々頂いて、どれも足が早いので困る!!

早く帰る為に一駅歩くのも止めてるので体重が恐ろしいことになってるはず怖くて計ってないダイエットも頑張るぞ!!