
中居くんが・・・

こんばんは。

お疲れさま。

今日は朝から雨。

だからか

身体がしんどくて

仕事から帰ってきて

うとうとうとうと・・・

いくらでも寝られます。

昨日の夜はそんなに夜更かししたんじゃないのにね。

春眠暁を・・・でしょうか?

先輩が

中居くんが結婚の挨拶に来たって母が言うのよって言うから

どこの中居くん?っていろいろ考えた。

先輩はにやにや笑ってる。

ん?

夢ですか?中居くんてあの中居くん?って聞いたら

うんうんって。

お母さんが中居くんが好きなんだって。

報道があったからね。

それでお母さんが夢をみた?

先輩はその夢に出てなかったらしい。

わたしもこーちゃんの夢をみたいなぁ。

結婚報告の夢は嫌だけど・・・

**今夜の献立**

   揚げぎょうざ

   もやしと豚肉の辛味噌炒め

   味噌汁

   ごちそうさま ♪