
黒猫(あんぱん) 備忘録その2

あんぱんが、我が家に来て1週間経過(ФωФ)

ゲージの一番下の扉を取り外して、自由にゲージから出れる状態にしてある。

日中はゲージ最上段の棚にいて、夜間にゲージから出てきて、リビングを徘徊(探検)し、朝人の足音が聞こえると、急いでゲージ最上段に戻ることを繰り返してた。

夜間のお気にいりスポットは、ダイニングテーブルの椅子の上か、black cat(ギターアンプ)の中。

今のところ、そのいずれかに居ることが多い。

今朝は珍しく、ゲージ最上段には戻っておらず、ズットblack catの中にいて動かない。

近づいても逃げないので、お尻を触ったら、シャーッと怒られた。(=`ェ´=)

触られるのは、まだ苦手のようだけど、いろいろと落ち着ける場所が出来てきたみたい。

また、ごはんは毎回シッカリ食べていて、排尿は毎日、排便は一日おきのリズムが出来てきてるよう。