読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィールになってしまった!

こんばんわ!

眠れない(笑)

明日はお休みなので、ゆっくりしている感じです。

犬の肉球って見たことがありますか?

大体、あるのでしょうけど

肉球をたてにもっていってリボンをつけると

あーら不思議テディベアになっちゃったー

知らなかったでショー

顔に似合わずけっこうかわいいことしてます(笑)

ワンコにすごい目で見られてますけどね( ̄▽ ̄;)

「なーに?」と言われた(笑)

親ばかでごめんよー

俺データ

身長185センチ

痩せてるけど、筋肉質ではない感じの若干お腹でてる感じの体形。

顔は、太ると松坂大輔、髪をきると中田翔。メガネ装備

そんな男性が一人で女子がわんさかいる

ケーキバイキングに行ってるとかすごいだろ!

(急に自分の自慢はじめたよー)

女子が目当てではない。

バイキングにきている人を人間観察するのがとても楽しい(。-∀-)

(たしかに、ハマるんですよ!人のカオスサイドの顔を覗くのって楽しい)

ウサギのシュークリームのお店

も一人で並んで食べます(笑)

深大寺にあるゲゲゲの鬼太郎カフェもかわいいです!

目玉のおやじぬいぐるみと二人でお食事とかも(笑)

引きたければ引けばいい、

俺は毎晩アザラシのぬいぐるみと寝ている(笑)

昔からぬいぐるみないと寝れません

あとお気に入りタオル!

タオルのはしっこの縫いあわせの固いところが指をなぞってしまうほど好きです(笑)

俺の唯一自分でもすごいと思える能力

空気を読まず、我が欲のために動く!

ある程度常識の範囲内では、空気を読んで

ルールも守りますけどね(^-^)

簡単に言えば、「俺は俺だな」

あとは、死んでる動物をみると放っておけない。

怒られようが、白い目で睨まれようが

、キモいと言われてもスコップや素手で道路から剥がして近くの山や海の砂浜、神社の神主さんに話をつけて

敷地に水晶と花の種と共に埋めさせてもらい、お経を唱え供養します。常時埋葬用に水晶と種をもってます。

なぜかというと磁場を狂わせないためもありますが、彼らの不浄な念を浄化するため。

(高校がたまたま仏教系だったのでお経が唄えます)

種を植えるわけは彼らの若くして死んだ理由を俺なりに

無駄にならないよう考えただけの事です。

もしかしたら、それが彼らの運命なのかもしれないけど

そんな運命のいたずらが僕にとってとても悲しいので

ちゃんとまた会えるんですけどね(^-^)

大体は女人化か児童化して現れます。

彼らにとって僕に分かりやすく見せてくれる。

正直逆にわかりにくいけど(笑)

毎回わかるまで時間かかります(笑)

憑かれたりはしません。ある程度したら行くとこにいってしまいます(^-^)

彼らは義理と人情がアツいので、手厚く葬ってあげれば

問題ないのです。

動物に関してだけは、「可愛そう」と思ったら

責任を取らないといけないと考えているので、自分ができる範囲内ではします。

そんな俺の紹介になってしまったな(笑)