読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色々あったぜぇ…

カーヴィル41そして食事会

さてさて

しどー です

おはようございます

カーヴィルソールにサークル参加してきました

サークル、コスプレ参加です

朝になるまで

本はこの前のあまりを使えば良いな、多目に刷っておいて良かった

って思っていた

しかし

紅魔郷を確認したら2部くらいしかなく

ドラゴンボール見ながら印刷からの製本

カーヴィルだから大体5部とか6部で迎える

妖々夢の在庫がはけなくてヤベェ

ぶっちゃけ大きく売れるものでもないけど

妖々夢は何で25刷っちゃったかな

お風呂に入ると見せかけ、温泉に行き

肌をプルんとさせる

いくぜ!

ここでサークル入場が10:30 一般入場が11:00

これを見間違える

11時前で気づき

開始を少しのがす

設営

店番がいないので、ホワイトボードにハスター系の呪文を書いておいた

今回は、暑くなくてよかった

ただ、幽々子様は暑い

水を三本買っておいて正解だった

でも、思ったのは

魔理沙の衣装より、幽々子様の方が認識度合いが違うこと

魔理沙は、油断すると他の魔女と間違えられてしまうのかな

今回のメイクは焦りがなくまぁまぁ成功

改善点はヒゲを直前で丁寧に剃ったためか、ヒゲの青みを押さえるためのチークの赤が強かった

でも、まぁまぁいい感じだった

写真を頼まれて驚いたしね

閑話休題

着替えを終えて

席に戻ると

なかなか順調に売れた

特にジガバチ

悪いが私はジガバチはあくまでもオリジナルもやってますよ

って感じで出したんだけど

ジガバチ完売した

見本誌は残ったけど

まさか売り切れるとは思わんかった

もしかして、みんなオッサンが好きなのか?

オッサンとオッサンしかいないのに

カーヴィルは女子学生が多いから弱冠ミーハーな所がある

だが、オッサンだぞ

オッサン(35)とオッサン(57)

なぜ食いついたし、なんだ

色々な人と知り合えた

東方の同人誌を出したいと言う人が話しかけてくれた

オフラインセッションの団体さんとも知り合えた

なかなか面白かった

幽々子様の衣装は暑く、体力を座ってるだけでも消耗することが改めて知った

その後

食事会へ

カーヴィルの打ち上げと言うわけではない

前々から

オムライスが有名な洋食屋さんへ

美味しかった

このときに結構誉められる

誉められることが基本的に慣れていないので強く動揺する

ご飯を終えて帰る

何だかんだで濃い1日であり、そのまま寝てしまった

反動で今の今まで特に動けなかった

タイヤ交換しなきゃ