読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(。・ω・。)

コメントの多くに『働け』ってのがあったけど、働きたい元暴力団の人を雇おうとする会社って少ないと思うんだよね

何も悪さしてない暴力団もいるのに『暴力団追放運動』とかやってるの見ると、何がしたいんだろうと不思議に思う

前にも書いたけど、歓楽街の治安を守るのは警察じゃなくて暴力団なんだよね

警察は事が起きるまで動かないから

それに、暴力団のいない歓楽街は寂れていくんだよね

暴力団がいなくなったら日本は平和になる?

わけのわからない外国人が暴れまわるだけじゃないの?

わけがわからない分、凄く怖い

((((;゜Д゜)))

そういうときはさ、誰が守ってくれるの?

警察が守るの?

うちは暴力団にも存在意義はあると思う

(抗争とかは怖いけど…)

暴力団無くそうとして、いろんな活動してるみたいだけど

何もしなくても暴力団に属しているだけで非難したら

暴力団だって生きていかなきゃいけないんだから、いろんなことするだろうし、逆効果だと思うんだよね

あと、うちは『悪と言われる存在』より、『正義面して悪いことする存在』のほうが数倍嫌いなんだよね

暴力団いなくなったら、日本は平和になるか?

(´・ω・`)?

多分、答えはNOだと思うよ

■「ヤクザのメリットない」携帯も不動産も× 資金源探す

(朝日新聞デジタル - 03月18日 13:02)