
3/18-1 神田の火事場。

3/18 神田の火災現場

昨夜遅く、都内神田駅近くで大きな火事があった。

オグオグが毎週行くラーメン屋さん『天下一品 神田店』のすぐ近く。

天下一品に行かないときも含め、週に3〜5回は歩くエリアだ。

気になってしょうがないので、様子を見てきた。

写真1〜3:火災現場

建物が1棟崩れ落ち、両隣のビルも内部が焼けてしまっている。

道路を挟んだ反対側のビルも、外壁が焼けていた。

後ろの駐車場ではクルマが2台?燃えてた。

周辺が長く停電していたようだが、ちょうど電力会社のトラック数台が引き上げていくところだった。

当初は逃げ遅れた人がいるとの報道だったが、その後、無事が確認されたとのこと。

これだけの火事なのに、けが人がいなかったのは奇跡だね。よかった。

天下一品も無事でよかった。。。

気を付けましょう。。。