読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フィリーズレビュー 結果

1着 カラクレナイ

2着 レーヌミノル

3着 ゴールドケープ

やっぱりペース速くなっちゃいましたね。

逃げ馬多数選んでしまったのはやはり失敗でした。

カラクレナイはさすがデムーロでしたな。ノリノリです。展開バッチリはまったのはあったけどきっちり結果出すのはさすが。

レーヌミノルは逆に浜中何してんだよ。

まっすぐ走らせてれば残せたんじゃないか?

馬券勝ってる人はあれじゃ納得しないだろ。

おまけに斜行して騎乗停止になっても優先出走権確保出来たらOKなんてのは、他の馬の関係者も納得いかないんじゃないかなぁ。まぁこれは浜中よりJRAへの文句だが。

やっぱりおかしいよなぁ。最近斜行で制裁があるといつも思います。