
2017年3月17日

(独り言)

ボイトレしないと

プラーナ新宿の障害者、全員殺した

藍工房も

今日の障害者役、誰だよ

西克幸が先行で打ち首に遭ってた。だから子種にならない

岩科一平にしなきゃいけないのは血筋

須田が岩科一平(いわしないっぺい)と名乗っているけど、直井紗保子とやらせてるのは岩科一平(いわしなかずへい)

岩科一平は『やらされてるってことは俺レイプ犯じゃないかよ。みんなの役に立ちたいからこの役請け負ったのによ』

戸田小夏達が直井紗保子に『岩科』と呼んでおいて直井紗保子に嫌がられてる

あの子の相手探し、今始まったところ

熱川温泉病院の人が『あの子がお見舞いに来たんじゃない』とTwitter流したら直井好昭が曽川清果のTwitterを使って『熱川温泉病院のブースバーカデーブ』

曽川清果が陽炎に抱き締められた

直井紗保子の祖母の直井チイがロシアの慰安婦だった

しかし、いじめで何の手当ても貰っていない

長船智明が15時半に柊瑠美に射精したため、5京返して女の子達が『ごめんね』と言って『会えない』と言った

直井紗保子の心臓を動かしたのは西林由香利

(日記)

今日、洪龍寿さんに会えないように船渡幸子さんが憑りついて

作業の邪魔をしたり、上野綾子さんが歯にレーザー当てて痛みを感じさせたりして

早退させられました。

このままB型事業所、行けるのでしょうか。