読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギターコンサート♪

押尾コータロウさんのコンサートに行きました。

素敵な演奏でした。

ノリノリの曲は、楽しく。

メロディを奏でながら、ベースも打楽器も、演奏しているようなギター演奏。

魔法です。

静かな曲は、美しいメロディで、優しく、心をつまびいているように

きゅんとして・・・。うるうる・・・。

「バースデイ」「美しい人生」

押尾さんと言えば、HappyGodさん。

きらびやかな音色は、まさじぃさん。まっぴさんを思いました。

コラボしてくださって、感謝です。

押尾さんのギター演奏を聴くことができて、良かったです。

来週、再来週、年度末の仕事、がんばらなくちゃ!