読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2回目

マロンが亡くなってから、明日で2回目の命日

本当に早いよ…

そして、未だにマロンの事思い出すと涙でる

マロンの好きなチーズと、ジャーキー買ってきて

仏壇に…

本当に手がかかった子だったけど、本当に可愛いかった

悪戯して叱られると、へそ天してごめんなさいってやったり、いじけたり

お散歩行く?ってゆうと、リードくわえて持ってきたり

名前呼ぶと、前足片方上げて返事したり

テレビ夢中になっていると、かまって欲しくて私の腕をツンツンしてきたり

本当に可愛い娘だった

願いが叶うなら、私の寿命が短くなってもいいからマロンを生き返らせて欲しい…

マロンの服、リード、フード皿、おもちゃ、ベッド未だにそのままになってる…

マロンが、虹の橋で幸せに暮らしてる事を心から願ってる。

マロン、今、幸せですか?

お友達沢山出来た? 仲良ししてるかな?

この日記書きながらまた号泣してしまう…

マロンがいなくなってから涙もろくなってしまったのか…?

マロンの為にも、早く笑顔にならなきゃ