
春よ来い!

ぼくがせっせとプールに通っているのは他でもない、

サーフィンのためです。

プールを始めたのが約5年前からですから、

単純に計算しても、5年間はサーフィンしてないことになります。

本当のことを言えば、もう12、3年はしてないんですけどね〜。

それても、いつ、その日がやってくるのかと、

期待しながらずっとコツコツ練習しているわけです。

そしてとうとう、(予測では)今年の春スタートも、どうやら無理となりそうです。

なので毎回こう思うのです。

「あーあ、アホくさ。なんでこんなことばっかりやってるんだろう?」

と。

そしてさらに予測が出来るのでした。

今年の春サーフスタートがムリなら、

夏スタートもムリだろうなと。