読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『優しい糸』

決めるのは自分だから

わかっていても

言われるとまるで見捨てられたようで

心が傷つく

わかってるよ

そんなのわかってる

ねぇ、それってもう勝手にしろってことかな?

ねぇ、それってもう聞き飽きたってことかな?

親しいからこその言葉だってわかってるつもりだけど

親友だからこその言葉だってわかってるつもりだけど

ねぇ、面倒でもいいから引き留めて

ねぇ、面倒でもいいから付き合って

そうしたら、きっと

自分で決めることが出来るから

…でも、きっと気づいてるんだろうね

そうしたら、私が去っていくこと

だから私は逃げられない

あなたに突き放されると、あなたのことが不安になる

だから離れられなくなるんだよ

何年も何年もずっと、

真綿で締め付けられるように

私はここから逃れられない

優しさから逃れられない