
「燃えよドラゴン」オープニング〜『お気楽、ご気楽』であれ

これを観たいがタメに、何度も映画館に通った者でございました(^o^)中学3年でした。

以下、キネマ旬報1973年12月号より

---「燃えよドラゴン」のこのオープニング は素晴らしい。異様なまでに美しく、鋭利な刃物のような攻撃力を秘めた肉体は、人間のもちうる美の極限だろう。だから人種、年令、性の違いを問わず、この幕あけに、ボクたちは息をのんでしまう。---(一部、略)

キネマ旬報1973年12月号より

https://youtu.be/OW_txwqmjQQ

以下は、観れないですね。

http://www.youtube.com/watch?v=Lpp6DbI0pGs&feature=youtube_gdata_player

追記

貼付写真は、関係ありま シェーン…カムバックって、失礼いたしました

ふざけるの、大好きなんです

我よ、この様に『お気楽、ご気楽』であれ