読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤキモチ男

…なに?…あのブログの赤ちゃん言葉。

(`ε´)ばーか。

彼女さんとのケンカの話、

「ノロケじゃん!」

って、怒ったら、ずーっと…無視。

自分のこと、パパって言う時って、だいたい媚びてるよね。

昨年まで、彼女さんの話なんて一切しなかったクセに。

ワタシが逃げないってわかったら急に…

…なんなの?

順番があるから。とか、

「ワタシは2番目だもんね…」

って、スネたら、

よくわかってる良い子。…みたいな言い方。

…酷すぎ。

(-_-#)…

自分だって、めちゃくちゃヤキモチ妬くじゃん。

前に、長瀬くんと徹平くんのファンだったって言ったら、

共演した時、あからさまにケンカ売ってたよね?

てっちゃんに、強いお酒、

「呑めるよね?(高圧的)」

って、…

…てっちゃん、お酒、強い子なのよ。

平気で呑んでて、笑っちゃった。( ̄∀ ̄)

おっさんなんだから、

アイドルに対抗しようとしないの。(_)

かわいーなぁ。///

あ…

かわいいって…言っちゃった。

(T_T)

明日から、しばらく無視しようと思ってたのにな…

…続くかな。

(ノ△T)