読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リラックマくじ

冒頭に遅れました(д; )

地震から6年まだまだ↑復興なんてしてなくて帰りたくても別の場所で暮らしてる人がたくさん居るよね!苦しんでる人もたくさんいる!忘れたらあかん事☆明日なんてどうなるか分からんでも↑1日1日大切に生きていかなぁ!あかんなぁって思う自然災害なんて止めることなんて出来んし・・・SPEEDのお陰で、全国各地に知り合いでけて、NEWSで事故や事件や災害見る度に、顔が浮かぶ、他人事に思わないし!年齢を重ねてそうだけど→仲間がいるから更に仲間の顔が浮かぶ☆皆↑同じ空の下↑普通に起きてご飯食べて温かい布団で寝れるんがどれだけ幸せか☆改めて考えなあかんね(*´ω`*)…

5日→本質も無事に終了しました夜は外食の大阪王将でしたwココはすだち酢あるから好きすだちが足りんから〜おかわりすると言うwスダチ好き過ぎるw

6日→久しぶりに夜にヨガwしょうして→ハードはダメよwツレがしたいねって・・・仁絵ちゃんのヨガ本を見たその流れで絵の本も見たw仁絵ちゃん不足w DVDもまたみょう()☆もちろん!絵理たん寛たん多香たん不足やけど↑仁絵ちゃんは不足過ぎやろw→あっSPEEDメンで思い出したw葵が徳島に来た時に、くれたステッカー画像いつも被ったらごめんm(。__。)mってくれる↑被ったらって関係ないから(*´▽`人)アリガトウ

7日→今日あるかなって!火曜市ついでに、石井グランへwなかったねw(発売は9日やったみたい・・・ネットは10日〜やからねw)旦那の代行なんだけど↑私のwhite Day結局ネットになるかも、本は今日↑発売違うかったしw来た意味あるの状態にw泣けるわwついてない!

8日→夜に旦那と本屋に行ったのに( ̄▽ ̄;)今日は無かったさすが田舎wあっ今日〜モニプラが届きました『笑顔の葉酸』サプリは飲み過ぎたら・・・やけどやってみます()☆

9日→今日はバタバタしてて午前中は頼まれてる仕事なんやけど( ̄▽ ̄;)〜終わらず長引くw 夜は本屋にコンビニ支払いw明日からリラックマキャンペーンのにw〜そのコンビニ選ぶw 〇〇に担当がなっててビックリしたw 夜は〜久しぶりにカレー作ったあさりカレーは作るんは初めてアサリはアシが早いからトッピングで・・・(笑)写すの忘れてたけど!()味はいけたウッーウッーウマウマ(゜∀゜)でしたあっ┌(┌゜Д゜)┐アッー!多香ちゃんの 『TAROU URASHIMA』の舞台写真が届いたwハッピー↑↑買ってる人、これから買う人が居るから!ネタバレ・・・だから明細書w

10日→バタバタが終わって↑夜に旦那が運動中にコンビニ リラックマキャンペーンやから行ってきた↑後は旦那にローソン払い頼まれてw→お釣りの小銭は、貰ったw くじ3回リラックマボールペンは今回はホットケーキの柄のみw我慢w後は野菜キッド購入w くじが前よりバラバラで→今回は無理やなぁって前回よりでも↑欲しいなぁ!Aって思って店員に開けさそうとしたらw開けてください言われてw開けたら→A賞C賞G賞( ̄▽ ̄;)マジにビビった!この店で2回目wそれも3回しかしてないのにw昔↑元彼が5〜6万使って→AとかB取るより、ビックリw 嬉しくって…台所の網を買うん忘れたしw携帯は忘れなかったよ↑男の店員に『引き良いですね』ってw言われたw その後に→ファミマでsuper FRIDAYと網を買

って帰宅w A賞が嬉しくてキャラバン限定も欲しくなったw あっ( ̄▽ ̄;)今日、変な番号から電話で(д; )(´・ω・`;)えっω)?ってなって調べたら!徳島市役所やって、ビビったwもう市内住み違うし。また土地のことかとwそしたら違いましたw選ばれただけですw()☆最近↑080と090間違えて( ̄▽ ̄;)県外からまた留守電あったからホンマにイヤ過ぎるわw

11日→今日は昼過ぎまでバタバタしてたwそうそう↑いつも昔なら。丸文字やらに設定してるんやけど↑ガラゲー時代はしてたけど。スマホではしたことないから!してみた☆入ってる以外のも出来るらしくチャレンジ可愛くなった(^^)少し薄くて見にくいけどwホンマに(ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)bでも↑まだ慣れないから変に読み取ってたらごめん(д; )(初期の時と変えた時before→after笑笑)ちょい↑(ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪けど見にくいけどw

12日→今日はダラダラDay夕方は!買い物に行ったよ(**)最近日にち経つんが早いね( ̄▽ ̄;)また肩凝りは発生中w昨日→夜中、ピンクのお〜いお茶を飲みながら。旦那と語りして夜更かし過ぎたから!寝れるか( ̄▽ ̄;)不安w

→頂いたポテチ&スイーツいちご&ミスドの新しいん(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)w 後→大事に冷蔵庫に入れてたんやけどw賞味期限1日前に徳島限定ω)?エナジードリンク的なん皆様↑Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪(д; )

後母屋からのうどんで→冷や冷やのぶっかけしたw