
毎年3月11日はやってくる

相変わらず「東北かわいそう」「東北かわいそう」の連呼だけど。

東京の大都市圏が抱えてる、根本的な問題を解決する気は更々ないらしい。

だからこそ、毎年三陸の話ばっかりに目をそらさせようとしてるんだろうけど。

毎年思うんだが、いっその事千葉と茨城は独立して、国境に壁を立てればいいと思う。

そうすりゃ、震災の「買占め騒動」の比じゃないレベルの死屍累々になるぜ。

特に東京と神奈川は、千葉とか茨城とか埼玉をバカにしまくってるんだ。

食い物とか生活必需品の多くを、バカにしている他県に依存しているくせに。

あんたらが直面している現実は、三陸の悲劇なんかじゃない。

俺はあくまで、それだけは主張し続けようと思っている。

大震災6年 12万3168人が避難