読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペア

南子安小学校では高学年の生徒と低学年の生徒を組ませるペアという制度があります。

今日は4年生と2年生のペアが遊ぶ日で、自宅で史敏がペアを待っていると突然のサプライズが〜〜〜!( ̄○ ̄;)

2週間行方知らずだったトラが痩せた姿で帰ってきた!実はもう諦めていたのでびっくりでした!!w(☆o◎)w

とりあえず、史敏にコンビニまで猫缶を買いに行かせると入れかわりでペアの2年生がやってきました。

「あっ、今買い物に行かせてるからちょっと待っててね」

史敏のペアの子は猫好きで「猫って癒されますよね〜」彼の家も猫を2匹飼っているそうです。

サダハル、トラ、シマ、ちび猫1号、2号を見てうれしそう。そこに猫缶を持った史敏が帰ってきました。

史敏の親友のタケル君もやってきて、ベイブレードの大会が開かれました。