
アツシブ

カラオケは平日にかぎるな!(安い)

発散発散。普段、ひとと行くときはせっかくひとと行くんだから、自分が歌うより聴くほうが好きなんですが(それをツマミに酒を飲むとか)一人ワルキューレ・ライブからの一人ゆかりんライブで、歌いながらの合いの手入れながらの口上も入れながらの、ハッピーブタ祭りでした。

さておき、

コンビニで買いものをすると、たまにクジ引きで商品が当たることがありますが、それで栄養ドリンクが当たると、なんか「がんばれよ!」って言われてる気になるよね。なりませんか。僕はなる。が、がん・・・がんば・・・がんば、り、たくはないが、がんばろう。

がんばりたくはないが!(熱弁)がんばろう・・・(渋々)

さておき2、

自分が管理人やってるSW2.0コミュが次回で78回なんですって。長いわー。うっかり100回が見えてきた。2年後?100回なんてキリのいい区切りで管理人を代替わりできなきゃ、いよいよくたばるまで続けちまいそうな気もする。いいのか。・・・あ、第100回はおめでた記念で集合を13時にするとかどうだろう。

(いつもは9時45分)(管理人なので遅刻もできず)(7時起き)(むしろ寝ない)