
ぷらしーぼ

昨日滑った後歯医者の予約があったので行く

「どんな感じですか〜?」と聞かれたので

奥歯がイマイチ具合が悪いと言いますと

触診・レントゲンの後「う〜ん、、、ダメですね」

抜く事になりましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

まぁダメなものはしょうがない(´・ω・`)

って事で抜いてその後はブリッジ

終わった後痛み止めと抗生物質を処方される

抗生物質に関しては「足にも効きますね」って感じで言われる

ビッコ引いて釘踏んだ事も言ったからかなぁw

前に目が「ものもらい」の時も似たような感じで薬貰ったな、、、w

まぁなんだ手間かけさせて申し訳ない(ゝω・)テヘペロ

ちなみに薬が効いたのか足の調子は悪くない

痛いっちゃ痛いけどパッドする程ではない(*´ω`*)