
花粉か〜〜

毎度のことながら

微量のものが静かに積み重なって、ある日脳みそが花粉に乗っ取られている事に気付く。

時すでに遅し

くしゃみ鼻水鼻づまり、、、

頭痛ついでに倦怠感。

お風呂に入ればそのまま沈みそう、、、

でも飲み薬は色々飲んでいるから、いつも対処療法で済ませる。

テルアビブに行った息子から、こっちも花粉が飛んでます。と、メールが来た。

彼の花粉症暦は長い。

ホテルのホームページから周辺の写真を見ると

なかなか瀟洒な街にみえる。

今日は亭主ドノはお休み。

オフの古稀男はひたすら惰眠を貪る。

私も花粉と昨日の疲れで、出力低下。う〜〜ん、40〜45%かな

でも、このでれでれはイヤじゃない

気になることどもが、とりあえず落ち着いているからか?