
(´・ω・`)?

最近、友達同士の事件って多くないですか?

(´・ω・`)?

重要なのは友達の『数』ではなく、友達の『質』だと思うんです

気に入らないだけで友達を騙して連れ出して生き埋めにしちゃった事件ありましたね?

あれも彼女たちは、かつては『友達』だったわけです

残酷な事件が起こるたびに思います

『友達は選ぼうよ』

淋しいから群れてるだけ

それは友達じゃありません

だから、うちは友達が多い人が羨ましいとは思わないんです

考え方は人それぞれでしょ?

?(・_・;?

『万人に好かれる人間』なんて、この世には存在しませんよ

人に好かれたいために自分を偽る人も、中にはいるでしょうし

魅力的な人間も確かにいるでしょうけど

完璧な人間は、この世には存在しないと思ってます

うちは心を許せる人間が一人いれば、それで充分です

何年会わなくても、会ったら普通に会話出来る友達が、一人いればそれで充分です

■あの人にはいつも人が集まる…!春に向け考える「友達が多い人」の秘訣

(BizLady - 03月05日 12:11)